5/21/2013

マノアの滝

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666

モアナ滝ハイキングオアフ島に行う活動のすべて、のうち最高の一つに持っている。この適度なハイキングは家族、グループ、または単独で行うのに最適なものです。見事な100フィートの水の秋には、任意の画像に最適な設定です。 150フィートの垂直滝へ簡単にアクセスし、わずか1.5マイルモアナはオアフ島で行うのに最適な活動の滝へのハイキングになります!

ハワイは、それの熱帯雨林のために、それは驚くべき風景だ知られている、それは美しさだ...すべてのMSHからこのガイドツアーで見ることができるの。それはハワイへのご旅行に最適な遠足、あなたが最も有名な映画の場所のいくつかをハイキングを行かなければならない滝に到達するため。どこで失われたとジュラシック·パークのような映画からのシーンが撮影された。

ハイキングは、滝の下、プールで泳ぐことはできないものの、オアフ島の美しさのいくつかを表示するには、驚くべき方法であり、滝自体がよく簡単にハイキングを価値がある!モアナの滝へハイキングすると、ハワイ諸島にある間、あなたができる最善のものの一つです!とMSHのすべてのガイドは、よく訓練され、安全で楽しい経験を持って確保するために通知されます。

ヒント:道がとても適切な靴を(あなたの足の指が簡単に彼らが泥だらけになる一度周りスリップするので、フリップ、フロップ着る場合は申し訳ありませんになります着用してください、かなり泥することができます。


難易度:中

長さ:0.9マイル/1.4キロ

時間:2時間

状況:すべての週


ピックアップサービス:ホテルから

料金:お一人様あたり99.41ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"
予約する日付を選択します